ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

ソロキャン=体力勝負?

 

どうも、ぱぴろです。

 

いきなりですが、今AmazonさんがBLACK FRIDAYというセールをしています。

 

そこで、ぱぴろは見てしまいました…。

そう!!テントやら寝袋やらキャンプグッズ達もが安くなっているではありませんか!!

 

これは、鬼嫁ちゃんに交渉して我の元にキャンプグッズ達を迎え入れるチャンスと思い、交渉してみたんです!!(頑張ったよぉ)

 

しかし、鬼嫁ちゃんの返事はこうでした。

 

「まず、己の鍛錬が足りない。」

「本当にソロキャンがしたいなら、まずは体力をつくれ」

 

ふむ…。

 

まぁ、確かにそれもそうだ!!キャンプを楽しんでいる先輩達は皆、険しい山道や自転車なんかでキャンプ地まで向かい、自分へのご褒美に美しい景色やら美味しいキャンプ飯やらを頂いているに違いない!!

 

 

f:id:papiro-yo:20211127083118j:image

という事で、いつもより早く起床して兄にもらったクロスバイクで少し離れた河川敷まで全速力で行ってみました!!

 

き、気持ちいい〜!!景色もいいし、これで体力がつくなら頑張れそうだ!!

 

もう少し山道なんかも走って帰宅しようと思い、気持ちよく走っていると足にチクッと痛みがあったので見てみると…。

 

f:id:papiro-yo:20211127084234j:image

(画像はGoogle参照)

うぎゃあああああ!!これなによ!!

絶対やばいやつ!!毒あるやつ!!

 

もうそこから、家までの記憶はあまりありません。家に着いた時にはもう虫さんはいませんでした。

 

こうして、ぱぴろの体力づくり1回目は終了しました。またクロスバイクで体力づくりをしたいと思います。

 

(ちなみに、虫さんはカミキリムシだったと思うw)