ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

キャンプ最高!!やったことないけど!!

f:id:papiro-yo:20211206225909j:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

いや〜、やっぱりキャンプっていいですよね!!もちろん、まだ行ったことはありませんが。

 

でも、「キャンプギア」を調べてるだけで

あ〜これ買ったら、あれと一緒に使うと便利そうだし癒されそうだなぁ〜

とか考えちゃうんですよね!!

 

どうやって使うかも分からないんですけどもw

 

そんな感じで調べていると、いつも最終的に「テント」を見てしまうんです!!

 

今1番惹かれたテントがこれです!!

f:id:papiro-yo:20211206231005j:image

「コールマン(Coleman) テント ツーリングドーム ST 1~2人用」¥16,667

 

まだ勉強不足で、テントの種類がハッキリと分かっていないのですが、こちらは完全に一目惚れしてしまいました!!

 

もし使われている方がいらっしゃったら、ぜひ色々教えていただきたいです!!

 

というか、もうキャンプそのものを教えていただきたいですw

 

なぜかぱぴろの周りには、全くと言っていい程キャンプをしてる人がいませんw

(そもそも、ぱぴろはかなりのインドア派です)

 

ですが、絶対にキャンプをすると決めたので

諦めません!!

 

そういえば、鬼嫁ちゃんに今月のお小遣いを頂いたんですが(3000円)

 

その時に「これでキャンプいけるっしょ」って言われました。

 

3000円で行けるわけないやろ!!

 

と言ってやりたかったですが、ここは我慢です。

今は、まだ知識を深める時です。

 

とりあえず3000円で、買えるものは何かなと思い調べていると…

f:id:papiro-yo:20211206234148j:image

キャプテンスタッグ アルミ ローテーブル」¥1,600

 

これ、ゆるキャン△の中で「志摩リン」ちゃんが使ってるやつ!!ほしい!!

 

もう、むしろこれだけ買ってキャンプに行ってやろうか!!

 

さすがに無理です、先輩キャンパーさん舐めた事言ってごめんなさい。

 

とまぁ、こんな感じでいつも「キャンプギア」を調べていると、すごくキャンプに行きたくなるんですが、それには最低限のギア必要なんですよね…

 

とにかく、今は空いた時間キャンプについてもっと詳しく勉強しようと思います!!

 

早くキャンプの記事を書くために頑張るぞ!!

 

それでは、今日はこの辺で失礼します!!

ありがとうございました!!

 

(3000円でキャンプできると思ってる鬼嫁ちゃんのキャンプってどんなんだろうw)