ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

本気度を伝えるために…

f:id:papiro-yo:20211219093753p:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

最近すごく寒いですね、年末という事もあり気を引き締めなければいけませんよね!!

 

ぱぴろは、よくお正月に風邪をひいてしまいダウンします(^^;)

 

さて話は変わりますが、ぱぴろがどうして「ブログ」「Twitterを始めた経緯を少しだけ書きたいと思います。

 

結論から言いますと…

 

「鬼嫁ちゃんに、キャンプに対する本気度を示したかったから」です!!

 

なんとまぁ、子供みたいな理由ですよねw

 

そもそも、自分で言うのも何ですがぱぴろは基本的に「三日坊主」です。

 

なので、最初は鬼嫁ちゃん「ハイハイ、どーせすぐ諦めるんでしょ」という感じでした。

 

いつものぱぴろなら、もうこの時点で諦めていたでしょう。

 

しかーし!!

 

今回のぱぴろ「三日坊主ぱぴろ」ではないのです!!

 

まず、将来的にキャンプの写真やキャンプギアの事など紹介するためにブログを開設!!

 

そして、色々な人からの情報や自分では分からない事などを知るためにTwitterを始める!!

(鬼嫁ちゃんの愚痴もツイートしてやろう)

 

正直、どちらも読んでくれる人や反応してくれる人に出会えないだろう、だったらありのままの言葉や表現でやってしまおう!!と思っておりましたw

 

でも実際に始めてみると…

 

「みんな、めっちゃ優しい!!」

 

ブログでは「スター」「読者」「コメント」などで読んでくれているというのが分かるようになっているし(ブックマークというの未だ理解しておりませんw)

 

Twitterの方では「いいね」「コメント」「リツイートなどで対応して頂きました。

 

本当にありがたい事です!!皆様ありがとうございます!!

 

そういった事もあり、鬼嫁ちゃん曰く

 

「コイツ、めずらしくマジだな」

 

と感じ、先日テントを買ってくれたらしいです。

 

なので、ぱぴろの初テントGETできた理由は皆様のおかげでもあります!!このテントは、一生大事にします!!

 

例え穴あきテントになっても、修復します!!

例えポールが折れても、ガムテープで修復します!!

例え他のテントがほしくなっても…その時はその時に考えますw

 

という感じで、これからも「ブログ」「Twitterを続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

それでは、この辺りで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!