ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

仕事に行きたくないよ〜

f:id:papiro-yo:20220106233545p:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

皆さんは、もうお仕事始まっていますか??

ぱぴろは、今日から出勤でした。

 

連休の間ってホント時間が過ぎるのがはやく感じます(^^;)

 

ですが、ぱぴろ料理の練習ができて結構良い連休だったかな〜と感じております。

 

なので、今日は連休中に作った料理を紹介させてもらおうと思います!!

(興味無いとか言わないでくださいねw)

 

 

↓それでは、1品目です!!

 

f:id:papiro-yo:20220106234526j:image

 

「ちょっと焦げちゃったフレンチトースト」

味は美味しかったのですが、中々焼き加減が難しかったですw

 

2品目です!!

 

f:id:papiro-yo:20220106234945j:image

 

「ガレット(再挑戦ver)」

これは、前回失敗したガレットの再挑戦です!!

結構上手くできたと思ったのですが、真ん中に卵を入れ忘れてしまいましたw

 

3品目です!!

 

f:id:papiro-yo:20220106235318j:image

 

「なんかキャベツ焼いたヤツ」

これは、鬼嫁ちゃん「キャベツ使っちゃって」と言われたので作りましたw

いわゆるキャベツ焼ですね!!

 

4品目

 

f:id:papiro-yo:20220106235742j:image

 

「じゃがいも炒めたヤツ」

これはシンプルですが、めっちゃ美味しかったですw

 

 

以上が連休中に、ぱぴろが作った料理です!!

 

まだまだ下手っぴなのですが修行中という事で大目に見てください!!笑

 

あと、写真を撮るの忘れたのですが「ドライカレー」にもチャレンジしました!!

ドライカレーも美味しかったので、また作った時に写真を撮りたいと思います!!

 

という事で、今回はこの辺りで失礼します!!

ありがとうございました!!