ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

キャンプ場に電話してみました。

f:id:papiro-yo:20220111214521j:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

本日、緊張する手を押さえつけながらもキャンプ場に電話をしました!!

 

キャンプの予約の電話ではなく、初心者すぎて聞きたい事がたくさんあったので電話をしましたw

 

電話する前に質問したい事をピックアップしておいたのですが緊張もあり全部は聞く事ができませんでした😅

 

それでも、どうしても気になっていた「キャンプ泊400円」というのが本当なのかは確認できました!!

 

結果、本当にキャンプ泊400円みたいです!!

 

しかも、無料貸し出ししている物もあるようでビックリしたのが「テント」も無料貸し出しの中に入っているみたいです!!

 

もしかすると、キャンプ場なら普通の事なのかもしれませんが、未経験のぱぴろは驚きましたw

 

あとは、焚き火台も貸し出ししているのですが、別途500円で貸してもらう事ができるみたいです。

 

な、悩む…w

 

まぁ、初キャンプなのでレンタルでいいかな??と思っております。

 

ぱぴろの持っているキャンプ道具と無料貸し出しの道具を聞いてて気づいたのですが…

 

もうキャンプできるかも!!

 

念の為に、電話で対応してくださっている方にぱぴろの持っている道具を伝えて、何が足りないかを教えて頂きました。

 

これで、あとは予定を確認し予約をするだけでキャンプデビューできそうです😆⛺️

 

めちゃくちゃ楽しみになってきました!!

 

 

でも何かを忘れている気がする…

 

そうだ…

 

鬼嫁ちゃんだぁーーー😭

f:id:papiro-yo:20220111221642p:image

 

 

落ち着くんだ、ぱぴろ

 

タイミングが大事なんだ、鬼嫁ちゃんの機嫌がいいタイミングで軽い感じで言えば、軽い返事で「ええよ😄」と言ってくれるはずだ…w

 

という事で、もう少しタイミングを見計らって相談してみようと思いますw

 

また、報告させて頂きますm(_ _)m

 

それでは、この辺りで失礼します!!

ありがとうございました!!