ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げ物にチャレンジしてみました!!

どうも、ぱぴろです。 最近、キャンプデビューに向けて料理を練習中です 一応、土曜日と日曜日だけ鬼嫁ちゃんに教えてもらいながら料理をしているのですが、ずっとやってみたかったのが… 揚げ物でした!! どうして揚げ物かと言いますと、鬼嫁ちゃんの作る玉ね…

焚き火台を作ってみました!!

どうも、ぱぴろです。 先日、キャンプ場に電話をしてから悩んでいた事がありました。 それは… 焚き火台を買うorレンタルする という事です。 初めてだし、レンタルでもいいかなと思ったんですが、やっぱり自分の焚き火台もほしいなぁ〜と思い… 作ることにし…

キャンプ場に電話してみました。

どうも、ぱぴろです。 本日、緊張する手を押さえつけながらもキャンプ場に電話をしました!! キャンプの予約の電話ではなく、初心者すぎて聞きたい事がたくさんあったので電話をしましたw 電話する前に質問したい事をピックアップしておいたのですが緊張もあ…

初ランタン、初テーブル

どうも、ぱぴろです。 昨日、帰宅すると届いておりました!! ↓ LEDランタンとアルミロールテーブルです!! ブラックシートは、DODのワンポールテントのスカート作りにチャレンジしてみようと思い購入しました。 初めてのLEDランタンだったのでテンション上がり…

仕事に行きたくないよ〜

どうも、ぱぴろです。 皆さんは、もうお仕事始まっていますか?? ぱぴろは、今日から出勤でした。 連休の間ってホント時間が過ぎるのがはやく感じます(^^;) ですが、ぱぴろは料理の練習ができて結構良い連休だったかな〜と感じております。 なので、今日は連…

マクドナルドの福袋

どうも、ぱぴろです。 昨日の話なのですが、マクドナルドの福袋の抽選に当選していたので購入して来ました!! ぱぴろは、今まで福袋を購入した経験がないので、少しワクワクしておりましたw 朝の11時ぐらいにお店に着いたんですが… 「福袋持ってる人多いな…w…

【新年のご挨拶】

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 どうも、ぱひろです。 年明け早々に、鬼嫁ちゃんの書いた絵を見て笑いで始まった2022年です!! 色まで付けてくれてたんですが… ↓ 「無駄に絵が上手いなw」 今年のブログでも鬼嫁ちゃんの絵を…