ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

初ランタン、初テーブル

f:id:papiro-yo:20220109072754j:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

昨日、帰宅すると届いておりました!!

 

 

f:id:papiro-yo:20220109072904j:image

 

LEDランタンアルミロールテーブルです!!

 

ブラックシートは、DODのワンポールテントのスカート作りにチャレンジしてみようと思い購入しました。

 

初めてのLEDランタンだったのでテンション上がりまくりです⤴︎︎⤴︎︎

 

とりあえず、ポチポチ…

 

「目、目がぁー!!」

 

想像以上に明るくて、目がやられましたw

 

ぱぴろがこのLEDランタン(SPEEDFOXさん)を選んだ理由は…

 

 

・充電式で充電の残量が表示される

・10000mAhでスマホも充電可能

・3色切り替え+無段階調整

 

という感じで、初めてのランタンとしては良い感じなのかなと思い購入しました!!

 

(アルミロールテーブルは、ゆるキャン△のリンちゃんが使用していたからですw)

 

という事で、さっそく暗闇でランタンを使ってみました!!

 

 

f:id:papiro-yo:20220109074552j:image

 

「目、目がぁー!!」

 

先程もやられたのに、またやられましたw

 

それよりも、LEDランタンってスゴいですね!!

真っ暗だった部屋が一瞬にして鮮明に見えるようになりました!!

 

いやぁ、これはいい買い物をしたと思います😄

あとは、耐久性と充電がどれくらいもってくれるのかという事だけです!!

 

ちなみに、最近は鬼嫁ちゃん機嫌がいいタイミング+Amazonのセール中に交渉するという技を使用しておりましたw

 

ですが、いっぱい買ってもらっちゃったので、次は鬼嫁ちゃんのターンにしようと思います(^^;)

 

鬼嫁ちゃん、欲しいの買っていいよ!!

 

 

という事で、今回はこの辺りで失礼します!!

ありがとうございました!!