ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

ぱぴろと鬼嫁ちゃん

 

はじめまして、ぱぴろです。

 

このブログは、私ぱぴろ鬼嫁ちゃんと戦いながらソロキャンプを目標に頑張るブログです!!

 

何故ソロキャンを目標にしたのかと言うと、ゆるキャン△を観て「これは、死ぬまでに1回はソロキャンをしてキャンプ飯を食いたい!!」と思い目標にしました!!

 

決して、「少しでも鬼嫁ちゃんから離れて1人の時間をつくりたい、鬼嫁ちゃんの監視から逃れてウマい空気が吸いたい」などと考えた訳ではございません!!

 

目標を達成できるのが、いつになるかは分かりませんが頑張って鬼嫁ちゃんを説得して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!