ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

テントGET!!最低でも1年は覚悟してました

f:id:papiro-yo:20211218004017j:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

ついに!!

 

DODワンポールテントS」が着弾しました!!

 

いやぁ〜、嬉しいです!!まさか本当に「テント」を手に入れる事が出来るとは思っておりませんでしたw

 

人生で初めてテント手にした感想は…

 

「思ってたよりも軽くて、小さい」

 

ワンポールテントSサイズというのもあると思うのですが、これなら徒歩キャンプ△もありかな??と感じました!!

 

テントが手に入った事により、キャンプデビューが現実味を帯びて来たような気がします!!

 

正直に言いますと、タイトルにあるようにぱぴろテントを手に入れるまでに「最低でも1年ぐらい」は必要だと思っておりましたw

 

どうして、1年かと言いますと…

 

「鬼嫁ちゃんが居るからですw」

 

 

「そこまで鬼じゃないでしょ」「本当は優しいんでしょ」と言っていただく事が結構あるのですが

 

「マジで鬼のような時があるんですよw」

 

Twitterでも話させていただいたのですが、少し前に車でお出かけしてて、ぱぴろがトイレに行って駐車場に戻ると…

 

「車&鬼嫁ちゃん、そこにおらず」

 

鬼のような嫁さんじゃないですか??w

 

 

ただ、鬼嫁ちゃん慣れしているぱぴろにとってはこれぐらい普通ですw

 

こういう時の対処方法は1つです。

 

「ただその場で待つ」

 

そうすると、3分ぐらいで鬼嫁ちゃんが戻ってきます。その時の鬼嫁ちゃん「爆笑」しておりました。

 

しかし、この時ぱひろ「爆笑」しておりましたw

 

なので、鬼嫁ちゃんぱぴろおバカ具合いい感じなのでうまく行ってるんだと思っております。

 

という事で、もっともっと書きたい事があるんですが、あまり長いのもあれなので今回はこの辺で!!

 

あ、そういえば最近ブログで「スター」「読者」になってくださってる皆様、本当にありがとうございます!!

 

その事について、ブログを書こうと思っておりましたが、脱線してしまいましたw

 

また改めて、記事にさせて頂きたいと思います!!

 

それでは、失礼します!!

ありがとうございましたっ!!