ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

今年も1年間ありがとう!!

f:id:papiro-yo:20211222224416p:image

 

どうも、ぱぴろです。

 

今年も残すところあとわずか!!

 

年末年始のお休みがある方、繁忙期でお忙しい方、お休みなんてそもそもないという方いらっしゃると思います。

 

今年の年末年始は、皆さんのブログを読ませて頂いて「年末年始の過ごし方」を知るのを楽しみにしてたりします。

 

そして、なにより!!

 

毎日毎日、家の事をしっかりやってくれて、仕事の愚痴も聞いてくれて、優しい鬼嫁ちゃんには感謝しかありません!!

 

いつも、ありがとう!!

 

 

感謝してるからさぁ、これ買ってもいいかな…。

 

f:id:papiro-yo:20211222231219j:image

 

すみません…今日のブログはこれが言いたかっただけなんですw

 

それでは、この辺りで失礼します!!

ありがとうございました!!