ぱぴろblog

鬼嫁ちゃんと闘いながら、目指せソロキャン!!

オールシーズン対応シュラフ!?

f:id:papiro-yo:20211211205431j:image

 

どうも、ぱぴろです!!

 

いきなりですが、ぱぴろには「兄」が1人います!!このの事を、ぱぴろ「おにい」と呼んでいます!!かなり小さい時からずっとのはずです。

 

ここからは「兄」の事を「おにい」と書かせていただきます!!

 

実は、おにいは昔バイクに乗るのが好きだったのでツーリングなんかもよくしていました。

 

なので、おにいの友人たちバイク好きやらロードバイク好きの人が多かったです。

 

もちろん、バイクロードバイクキャンプに行く人たちも居たようですね!!

 

ん??キャンプ!?!?

 

これは、もしかすると…

 

おにい、キャンプギア持ってんじゃね!?

 

と、ぱぴろは思ってしまったのですw(こんな弟でごめんねw)

 

さっそく、おにいに連絡してみると…

 

「あーキャンプはやりたかったんだけど、丁度それぐらいの時にバイク売ったんだよ。だからテントは持ってないなぁー」

 

なんと!!しかし、それはしょうがない!!それよりも「テントは」という事は、何か持ってるのか尋ねてみると…

 

「おー、シュラフならあるよ。お前ならオールシーズンいけると思うよ。」

 

 

お、お前ならオールシーズンいけるって何??w

 

ですが、テントシュラフすら持っていないぱぴろにとっては、ありがたいことです!!

ぜひ頂いちゃいます!!

 

そして、シュラフをもらってきました!!

 

f:id:papiro-yo:20211211180339j:image

 

おおー、人生で初めて手にしたシュラフです!!他のシュラフに触れた事もないので

 

これ、マジでオールシーズンのやつなのか!?

 

と思いました!!気になったので、タグに書いている「型番」を検索してみました!!

f:id:papiro-yo:20211211180722j:image

お、キャプテンスタッグって有名なメーカーだ。(これは期待できるかも)

 

f:id:papiro-yo:20211211205653j:image

 

 

オールシーズンではない。

ぱぴろが使用してもオールシーズンには、ならない。

 

ホント、ぱぴろの周りには「鬼」のような人が多い気が…

 

f:id:papiro-yo:20211211182658j:image

「マジよもやなんですけどー」

 

しかし、シュラフを頂けたのは嬉しいです!!

 

少しずつですがキャンプに必要な物が手に入った時は嬉しいですね(いただき物ですがw)

 

そんな感じで、シュラフGETだぜい!!

 

では、失礼します。

ありがとうございました!!